HOME > ブログ > ミネラルサプリ「オイス」患者様の感想★

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ミネラルサプリ「オイス」患者様の感想★

★オイスご愛飲者様の声★

50代 女性 看護師の方です😊

Q.飲み始めたきっかけは?
A.つばさのsnsでオイスの記事を見て

Q.お悩みは?
A.朝や仕事中のだるさ

Q.飲まれてみての感想は?
A.飲むと体がシャッキリして仕事に行くのが苦痛じゃなくなった


この方の場合、
疲労回復や目覚めの改善に加え
気持ちが安定することで精神的にも楽になった実感があったようです。

体内の酸素の働きが良くなるので
肝臓機能の改善にもいい作用が期待出来ます♪

肝臓の疲弊は全身に不調を及ぼします。
二日酔いがマシ!!とのお声もたくさん頂いていますので
お酒の量が増えるこの時期は
是非試してみて下さい\(^o^)/

つばさ鍼灸整骨院
つばさビューティプロジェクト






< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

つばさ鍼灸整骨院

このページのトップへ