HOME > ブログ > "老化"防止にも低酸素トレーニングが有効⁉️

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

"老化"防止にも低酸素トレーニングが有効⁉️

私たち人間が健康な生活を送る為に現れる一番の大敵は...
”老化”です。

老化はミトコンドリアが作り出すエネルギー生産量が減少してしまう事で起こる身体の変化です。
病気になる原因は身体が老化する事で、器官が異常をきたし起こり得ると言われています。

つまり、病気はミトコンドリアの減少や弱体化によって引き起こるということ。



ミトコンドリアは自然治癒力に大きく関わっています。

自然治癒力とは??

人間や動物が生まれ持った怪我や病気を自身で治そうとする能力のことです。
傷を治す為にもエネルギーが必要になります。

つまり、エネルギーが十分にあれば病気になっても必ず健康になれるのです。
元気なミトコンドリアを増やす事は自分の健康を守る事なのです。

低酸素トレーニングではそのミトコンドリアが活性化されます❗️
細胞にアプローチできる低酸素トレーニングは健康になる為には欠かせないものです。

少しでも長く健康でいたい、そんな方に当院の低酸素トレーニングはオススメです❗️
気になる方はご連絡くださいね😊

ご案内

 空き時間で痩せたい!を可能にする低酸素トレーニング】

◎初回体験限定価格 ¥5,500-
◎継続プラン ¥11,000-(低酸素トレーニング4回+パーソナルトレーニング1回プレゼント)


お問い合わせはDM、お電話にて💫
06-6926-9130


【P.C.Lab×つばさ鍼灸整骨院 公式アカウント】
公式ホームページ
◯公式Instagram
283beauty__project
→低酸素トレーニング・ダイエット・美容専門インスタグラム
283medical
→つばさ鍼灸整骨院メインアカウント
公式YouTube【つばさ鍼灸整骨院『夢追人チャンネル』】


< Prev  |  一覧へ戻る

つばさ鍼灸整骨院

このページのトップへ